2013年1月3日木曜日

セントレジス大阪でお正月 2013! ル ドールでおせち!





これまた、昨年同様、朝食はルドールの2階でいただきます!










店内の様子











落ち着きます♪












テーブルセッティング






















じゃーん!
































昨年より良くなっている気がします♪♪










ちょっとズームしてみましょう^^










なまこにあわび、いいですねぇ^^











黒豆はふっくら、ぴっかぴか☆











煮物も美味しそう♪











「難を転ずる」縁起の良い
南天の実が添えられて!











お雑煮











サラダはどうぞご自由に!
ということでしたので
SHUがとってきました^^











なぜかこちらのコーヒーが
美味しくなくて・・・^^;











2杯目をいただいたら
いつもの美味しさでした^^
なんだったんだろう・・・











大変おいしゅうございました☆☆
大満足!!!










アレンジメントもお正月らしくて
いいですね!





0 件のコメント:

コメントを投稿