2013年1月3日木曜日

プラハ国立劇場オペラ モーツァルト フィガロの結婚 鑑賞!





「今年は文化的活動に力を入れよう!」と










いうことで










プラハ国立劇場オペラ モーツァルト フィガロの結婚










オリックス劇場で鑑賞してきました!































1階3列目って・・・?











セントレジス大阪から
オリックス劇場までは
歩いて10分程度です♪





















ここから先は
カメラNGです^^;










時節柄、お召し物が嵩高くなりがちですのにクロークがない










とか、あららー?と思うことはありましたが










お手洗いなどは美しくてよかったですよ^^









3列目は
な、な、なんと
最前列でしたー!!!
人生初♪♪♪










一幕目のセットがちょっと質素でがっかりしましたが










二幕以降は気にならず^^










フィガロは見た目も歌声も存在感十分でgood!










伯爵夫人(ソプラノ)は後半きつそうな部分










(一番高い音ではないのだが弱い感じ)が少し気になったけど










全体には大変すばらしかった!!!










指揮者の方が、ハミングしたり歌ったり










当然だけど歌手にキュー出ししているのが










わかって、そういう意味でもとても楽しめました♪♪♪










今年の文化的活動がこんな素敵な感じで始められて










うれしいなぁ☆☆☆










本日のキャスト









御堂筋のイルミネーションが美しいので、ついつい撮影!











































なかなかピンクって
うまくうつらないですね^^;














0 件のコメント:

コメントを投稿