2013年1月19日土曜日

映画 「テッド」鑑賞!




THE WESTIN OSAKA ウェスティンホテル大阪をチェックアウトし










人の良さを再認識する滞在と
なりました♪
また来ますね☆










大阪ステーションシネマへ!










お目当ては、こちら♪





















映画 「テッド」





















飲み物準備OK♪










いやー、やっぱり矛盾ってすごく魅力になるのね!










つまり、一見かわいらしいテディベアがエロ全開♪










っていう想像を絶する矛盾!?に持っていかれますよね^^;










ひとつ残念だったのは、アメリカの方ならきっと










すんなり笑えるところが、日本人でアメリカの事情に疎い










わたしたちにはよくわからなかったところ・・・










しかも、それが意訳されていて、逆にちょっと不自然だったなぁ^^;










でも、なかなか楽しめる映画でしたー!


0 件のコメント:

コメントを投稿