2013年1月19日土曜日

THE WESTIN OSAKA ウェスティンホテル大阪 アマデウスで朝食!




THE WESTIN OSAKA ウェスティンホテル大阪!










ラウンジでも良かったのですが










せっかくなので、懐かしきアマデウス










朝食をいただきました!










お料理は・・・♪









カメラを構えたら
「ふたをお取りしましょう!」
とスタッフさんが笑顔でとってくれました^^











卵料理は出来上がっております
(前からそうでしたね、たぶん)










ソーセージ











パン、マフィンなど











糖質制限中につき
残念ながら
お味見なし^^;






















お味噌汁











ご飯のおとも











温泉卵(手前)
ハム(奥)は自家製










スモークサーモンなど











サラダ











フルーツ











ヨーグルト










ジュース











ホットミール
このお肉の煮物(右下)
今もあってうれしいなぁ!










SHUの朝食











わたしの朝食










やっぱり、ちょっと全体に縮小傾向は否めませんなぁ・・・










ホテルの生存競争は、本当に厳しいんだろうねぇ・・・










そうね、
時間の経過とか
街の変化って
大きいのよね・・・
などとお庭を見ながら
しんみり思ったり^^;











でも、サービスが良いのは
健在でなによりでした!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿