2013年1月26日土曜日

ABCラジオ 「上方落語をきく会」!




ABCラジオ 「上方落語をきく会」










いってきましたー♪♪





















大阪城ホールの
対面にあるシアターBRAVAが
本日の会場です!






















わたしたちは
昼の部を鑑賞しました♪



















以下、簡単にメモ^^







桂 二乗:やかんなめ(癪の合薬)おもしろかった!思ったより(失礼)上手だった!




桂 ちょうば:時そば(時うどん)・・・さすがうどんのすすり方がうまいね♪




桂 かい枝:堪忍袋・・・かなり好き(自分の家庭を自虐的なネタにするところもgood)




桂 南天:壺算(ネタがわたしの好みじゃなかった^^;)




桂 千朝:ハードラック(そうだなぁ・・・これもちょっとねぇ)




休憩(15分)




笑福亭仁智:佐々木裁き・・・まっとうな落語でした^^




桂 ざこば:文七元結・・・おこしをおむつと間違えて、残念な感じ










みんなが笑うために集まってきていて










一生懸命(無理してじゃないけど)笑うって、何かいいなぁって思いました!










また機会を見つけて行ってみようと思います♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿