2013年1月1日火曜日

神戸三田プレミアム・アウトレット初売りへ!





糖質制限ダイエットのおかげで順調に減量中のSHUが










「パンツががばがば!ベルトも穴がない!!」というので










「思い立ったが吉日!」(プラス前回の予言どおり)と1月Ⅰ日から開いている










神戸三田プレミアム・アウトレットに行ってみました!










通常、うちから約45分ぐらいなので8時30分すぎに出発♪










早く着きすぎたら、スタバでちょっと休憩しとこ!などと言ってたら・・・









なんということでしょう!










アウトレット最寄りのICからすでに渋滞・・・










なめてました・・・










IC出るまで30分ぐらいかかり、結局アウトレットにたどりついたのは










11時前^^;










いつも空いてる
向こうの駐車場もすごいことに!






















いやー、皆さんのお目当ては福袋のようで










両手にいくつも福袋を持った方々とすれ違いました^^










さて、今回は・・・










Salvatore Ferragamoにて♪










ショップに出ていた頃から
気になっていたレザーシャツ!
とってもお買い得でしたー^^










パンツ
合わせやすくて
どんどんはけそう^^











HUGO BOSSにて♪










スーツ
さすがにぶかっとしたスーツは
カッコ悪いもんね^^;










パンツ
カジュアルに!











BOSS Greenのパンツ
ゴルフに普段にOK













ベルトその1











ベルトその2









SHUの買い物にきたはずなのに・・・










GUCCIにて♪





















グレーのバッグ
へび年だからパイソン^^
軽くて柔らかくてたくさん入って
いうことないですぅ♪♪









T-falにて♪





















22cmフライパン(右)、22cmマルチポット(左)
エッグロースター(右上)のセット!











このとおり!
コンパクトに収納できます♪










ビタミン(左から) スプーン、レードル、ターナー
エピス(黒)ロングターナー










T-falのおとなり、Lagostinaにて♪










ELIX ボトルホルダー











ボトルホルダーとしてでなく
上の「おたまたち」をこれに立てて
収納しまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿