2013年1月22日火曜日

CLARINS MULTI-MASS, Double Serum クラランス マルチマス、ダブルセーラムなど!




CLARINS クラランスでずーーーっと前から試してみたかった










MULTI-MASS マルチマスをゲット!










以前はこのゴム(赤)のところが
薄い水色だったんですよねぇ^^











このゴムのところで
マッサージするのも
思った以上に
気持ちいいのですが・・・











個人的に一番いいのは
こちらを使ったマッサージ!
絶妙としか言えないんだけど
うまくツボにはまるというか
リンパを流せる的な♪♪










これまで使ったあらゆるマッサージ道具の中で










やっぱり抜きん出ていいですわ^^










強いて言うなら、気持ち大きめサイズ(さすがおフランス)ですので










手の小さい方には保持しにくい可能性があるかな?というぐらい










一度お試しになる価値はあるかと思いますよー♪♪










ついでに










11冠でしたっけ?
Double Serum ダブルセーラム !
こういうのを使うと
結局化粧品って「香り」と「使用感」が
大事なんだなぁって思います^^
あ、なのでこちらはその両者が
とても良いということです♪♪











こちらは定番!
Anti-Eau アンティオー
どうでもいいけどこれって直訳すると
「抗水」ですね^^










あとは、しっかり「なりたい脚」をイメトレ、イメトレ♪♪




0 件のコメント:

コメントを投稿