2013年5月26日日曜日

海雲台マッサージ ヒーリングでマッサージ その2!




昨日のマッサージがあまりにもよかったので










今日も行きました!










海雲台マッサージ ヒーリングさん♪










昨日と同じ方に同じメニューをやっていただいたのですが










やっぱりよかったー!!!










ちなみに、わたしは腰が良くないそうです^^;









今日はちょっと余裕が出たので^^











店内の様子を♪










隣のベッドとはカーテンで
仕切られているだけですが
たまたまわたしはSHUと2人
だけだったということもあってか
全然気になりませんでした♪









希望の時間にマッサージを受けるためには










やはり予約の一手間が大事かと^^









予約は日本語で全然大丈夫でしたので









ぜひ心配せずにお電話なさってみてくださいね☆









また絶対行きまーす!


0 件のコメント:

コメントを投稿