2013年5月16日木曜日

道後温泉 別邸 朧月夜 朝食!






道後温泉 別邸 朧月夜










夕食同様、料亭「二十三夜」で










朝食をいただきました!










昨晩と同じお部屋でした!











何となく安心感があります^^





















漬物











じゃこ天はあぶっていただきまーす♪










一番上左より、ほうれん草のおひたし、アミエビ、
おからのポテトサラダ風
真ん中左より、いかそうめん、筑前煮、だし巻き卵
一番下左より、明太子、イサキ、ちりめんじゃこ











朝のひとくち粥(真ん中)をまずどうぞ!と^^
ご飯、お味噌汁は大きいあさりがごろっと♪











豆腐、美味☆










左より牛乳、オリジナルドリンク(トマトジュース)
グレープフルーツジュース
贅沢を言うなら、ジュースはフレッシュが
よかったなぁ^^










バナナ、キウイ、苺、ヨーグルト










いやー、しかし総合的には素晴らしき朝食!!!










大満足です☆










こちらのコーヒーもなかなかでしたが・・・










やはりロビーでこだわりのコーヒーを!










SHUはブルーマウンテン











わたしはキリマンジャロ










美味しいコーヒーって味のバランスが秀逸!










しかも、上品よね^^









朝から最高な時間を過ごせました!


0 件のコメント:

コメントを投稿