2013年5月15日水曜日

道後温泉 別邸 朧月夜 お部屋!






道後温泉 別邸 朧月夜










期待に胸を膨らませつつお部屋へと♪










3階のエレベーターホールには
美しい生け花♪











廊下にも・・・











母の日の後ということもあり
カーネーション♪











さて、到着です!











都月というお部屋です☆











玄関を入ったところ











ちゃんと下駄が準備されています♪











おお、広い!











和室です♪
左奥は・・・











いわゆるクローゼットです!











作務衣があります☆











下の引き出しには
羽織(上着)、帯、靴下










もう一つ下には
浴衣が入っていました♪











寝室です!











美しいライト☆











テレビもちゃんとありました!











こちらにはソファ、テーブル、テレビと・・・






















じゃーん!豪華なマッサージチェアが♪











デッキにでてみましょう!











みずみずしい新緑が目の前に!











ここで夜しばしくつろぐのも
いいでしょうねぇ♪











洗面台はシングルシンク






















ドレッサーとしても使えます♪











シャワーブース











このドアを開けると・・・











おおー!待ってました♪
露天風呂です☆











4人ぐらいなら入れそうな
大きさです^ ^ 











熱くなったらここに座って
涼むのでしょう♪
入るのが楽しみ!










水屋です!

































冷蔵庫内はフリードリンク♪











桜くず餅が冷えていました!











お手洗いは
もちろんウォシュレットあり!






















マランツのCDプレーヤー











B & Oの電話機











またまたお菓子!











御栗タルトでした♪










素敵なお部屋にSHUもわたしもすっかり心を奪われてしまったのでありました!





0 件のコメント:

コメントを投稿