2013年5月15日水曜日

クイーンズカフェでランチ!





かわいい後輩Yちゃんとばったり会えて










Yちゃんが宿泊する










道後 山の手ホテルクイーンズカフェでランチ!










ホテルのエントランス











ロビー










クラシカルな雰囲気











この奥がクイーンズカフェです♪









平日というのにランチタイムだからか店内はマダームで一杯!










わたしたちは予約もしていなかったし^^;)









お天気も良いのでテラス席で♪











テラス席がいい季節って
限られますよね^^























ここは外からも見えにくく
テーブルの間隔も適当で
いい感じでした











直射日光も当たらない場所で快適!





















とりあえず、ビール!




















かる~くでよかったのだけどメニューを見るとコースしかなく^^;










スープ











海老と白身魚にトマトソースと
チーズをかけて焼いたもの











豚肉に胡麻と大根おろしのソースをかけたもの










サービスが大変ゆっくりで、仕事の都合上デザートと飲み物は










パスして失礼しました^^;










お料理はともかく、この時期こちらのテラス席は










気持ちのよい時間を過ごすことのできるいい場所だと










思います!










Yちゃん、ありがとう♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿