2013年5月25日土曜日

THE WESTIN CHOSUN, BUSAN ウェスティン朝鮮ホテル, 釜山 朝食!






THE WESTIN CHOSUN, BUSAN ウェスティン朝鮮ホテル, 釜山










朝食はエグゼクティブクラブラウンジでいただきました!





















こちらの小さいグラスに入った
トマトジュースがねー
びっくりするほど甘くて美味しいんです^^
加糖かな?こんな美味しいなら
ジョッキでいきたいくらい♪











キノコのソテー 炒飯










フレンチトースト











ベーコン ソーセージ











スクランブルエッグ











お粥











お味噌汁











キムチ











海苔











パン











サラダ ドレッシング











フルーツ











ハム サーモン カプレーゼなど










SHUの朝食











わたしの朝食
お味噌汁はSHUも飲むといって
山盛りに^^;
貝のお出汁がよく出て
美味しかったです☆










こちらの朝食、質、量、種類ともに










わたしたちは満足でした(ま、一応糖質制限中ですしね^^)!











朝日が美しく
昇ってくるのを
みると
今日もいい日になりそうな
気がするー!

0 件のコメント:

コメントを投稿