2013年5月18日土曜日

法隆寺カントリー倶楽部でラウンド!




6月に東京へご栄転予定のKさんを囲んで









法隆寺カントリー倶楽部でラウンド!










ロッカールーム











広々しています♪











緑が美しいですね♪











 本当にお天気が良くてゴルフ日和でした!









この日は何と!!!スルーでして・・・










10分ぐらい茶店で休憩して
後半戦へ











本当はスルーって
大嫌いなんだけども
今回メンバーが良くて
最後まで笑いっぱなしでした!











脱衣場にお茶瓶って
ちょっと微笑ましい^^











ドレッサーもずらっと♪











お風呂も広々です^^









スコアは散々だったけど、とにかく楽しく過ごすことができました♪










Kさん、東京に行ってもどうぞお元気で!



0 件のコメント:

コメントを投稿