2014年9月8日月曜日

銀の雫 博多本店!






かわいい後輩Yちゃんとほぼ1年ぶりに飲みました!








お店はYちゃんが予約してくれた「銀の雫 博多本店








女子会♪コースをいただきました^^








「半個室」って
実際は透け感のあるすだれ(ブラインド)が
あるだけなので
基本、つーつーです!








焼きたてバケットの特製クリームチーズ添え








とりあえずビール♪







クリームチーズと旬野菜のシーザーサラダ







長浜直送!朝〆真鯛の一本造り








柔らかタコのカルパッチョ さっぱり青ジソスタイル








食べてキレイに!アボカドの冷製ディップ








京風白味噌の博多もつ鍋








あと、写真撮り忘れましたが








トローリ!カニクリームコロッケと








本日のデザート(わらび餅)が出ました








わたしは単純にゆっくり飲んで話せればよかったので








お料理とかコスパとかサービスとか








正直そこまであまり興味なくて・・・^^;








まぁこんなもんかなぁという感じです^^








場所は便利なんだけど








カード使えないのがわたし的にはマイナス








あとやっぱりもうちょっと仕切りがちゃんとしていた方がいいな








ここだけでは飲み・話し足りず








2軒目へ行き








まだまだつもる話はあったものの








Yちゃんの電車の時間が








あるので、お開きに!








ちなみに、Yちゃんは電車で乗り過ごし








荒尾からタクシーで帰る長い長い夜となりました♪








Yちゃん、次はタクシー代の分まで飲んで








一緒に泊まろうね!


0 件のコメント:

コメントを投稿