2014年9月21日日曜日

Sheraton Macao Hotel, Cotai Central シェラトン・マカオホテル, コタイセントラル 屋外プール!






Sheraton Macao Hotel, Cotai Central


シェラトン・マカオホテル, コタイセントラル








朝食はシェラトンクラブラウンジでさくっと♪







品揃えは前回とほぼ変わりませんのでお写真は割愛^^;








SHUの朝食
オムレツはGood!
海外で飲む牛乳って
日本のと味が違いますよね?
何というか、うすいというか
人工的な味というか・・・^^;








わたしの朝食
初めて茶葉蛋(左奥)を
いただいてみましたが
ふーん、こんな感じなんっすね!









4階の屋外プール(Sala サラJaya ジャヤ)に行ってみました!








Salaは7時からオープンしています♪








これはプールじゃないんだけど
ここで遊ぶお子様たちも
いましたよ^^








まだお店は準備中








場所によって日当たりが異なります









左奥はカバナ








カバナのいくつかは
こんな風に








お子様向けのインテリアと
なっていました








真ん中のパラソルの下が
ほぼ1日中日当たり良好でした♪








しかし、こちらのプール








午前中はお子様の歓声と








バタ足で熱心に泳ぐ大人のお客様で








騒然としていました^^;








Jayaにも行ってみました!

















こちらは水深が深めのため
大人のお客様が多いです








しかし、ホテルの影になって
全体に日当たりはよくありません








ジャグジー!?と思いきや
つめたーい^^;
びっくり!








こちらがジャグジー
露天風呂感覚!?で
ずーっと入ってらっしゃる
お客様が多かったです^^;








Salaに戻って・・・








午後になると
午前中の喧騒はどこへやら








本来の!?
静けさを取り戻しました♪








それにしても
プールにバスローブで
いらっしゃるのは
わかるのですが
ほとんどのお客様の足元が
お部屋用のスリッパなのに
びっくり!
つい履き心地がいいから
そのまま・・・?








静けさに乾杯♪


0 件のコメント:

コメントを投稿