2014年9月18日木曜日

Nucca ヌッカパン!







FOOD CONTROL SHOP ZEROさんの









びっくりするほど低糖質なのに








これまたびっくりするほど美味しい







Nucca ヌッカパン








ZERO 阪急うめだ本店で時々買っては








上質な低糖質朝食として楽しませて








いただいていたのですが・・・








このたび、売り場改装に伴い閉店されるそう><








まさかこれが最後になるなんて・・・と言いながら








あれこれ買ってみました♪








クランベリークリームチーズベーグル
154kcal, 糖質6.4g
何のひっかかりもなく
見事にベーグルなんですよー^^







メロンパン
242kcal, 糖質7.9g
これも疑いなく美味しい
メロンパンです!!








チョコチップメロンパン
275kcal, 糖質8.7g
ごろごろ入ったチョコチップに
SHUさん感激!!
罪なパンですわぁ^^







パン オ フリュイ
(1/10枚 52.4kcal, 糖質3.26g)








これとクリームチーズで
ワインがすすむー♪♪








クッキータワー10
(1枚平均 42.4kcal, 糖質0.89g)








糖質とカロリーを気にせず^^
いろんな味が楽しめてgood♪♪








くるみ食パン(ハーフ)
(1/6枚 121kcal, 糖質3.3g)
くるみがいい味出してます♪
2枚食べても糖質的にはOK!
満足度大^^








名鉄百貨店地下1階にもお店があるとのことで








月1回の名古屋出張時に








立ち寄ってみたいと思います^^



0 件のコメント:

コメントを投稿