2014年9月20日土曜日

W Hongkong W香港 WET Outdoor Pool!






W Hongkong W香港








WET Outdoor Poolに行ってみました!








76階でエレベーターを降りて・・・








外に出ると
おー、リゾート!!








壁のアートもWらしいね^^








美しいプール!








チェアもたっくさん!
でも、パラソルは少なめなので
焼きたくない方、注意です^^;

















こちらはDECKで行うBBQ用の
テーブルかな?








広々としたジャグジー








ちょっと熱いぐらいです^^;








ううーっ、きもちいいー!!








OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough
防水具合を確認しようと
カメラと一緒にプールへ^^








世界さまぁ〜リゾート的に^^
「透明度は・・・Super Clear!」








半分カメラを水につけて
撮影してみたり♪








これは楽しいカメラですよー^^








ちなみに水深はずっと1.4m
基本、大人仕様かと思います








こんな景色が広がるプールは
初めてですが
本当にいいですよー♪








プールサイドのおともは
今をときめくジェーン・スーさんの
「貴様いつまで女子でいるつもりだ問題」と
まるでTVドラマを見ているかのような
ストーリー展開が楽しい
東野圭吾さんの「マスカレード・イブ」








大人の休日にぴったりなプールです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿