2014年9月30日火曜日

NO1グリップにグリップ交換!







アイアンのグリップがぼろぼろになってきて








グローブにもぼろぼろのかすがついたり








そもそも握りにくいし・・・ということで








NO1グリップにグリップ交換しました!








永遠の初心者
(いつまで言うねん)ゆえ
アイアンは7番から^^
SWは別に買っているので
5本のみの交換です!








ショッキングピンクで
テンションUP!








何がびっくりって
このしっとり感!!!
べたべた、ねちゃねちゃ
まではいきませんが
しとーっとして
手にぴたーっと
ついてくる感じなんですよ^^
これなら軽く握れそう♪







しかしね、純正のグリップが








決して悪かったわけではないのです^^








ぼろぼろになるまで強く握って








クラブの持つよさをうまく引き出すことなく








飛距離が出ないことを嘆いてばかりだった








わたしを許しておくれ・・・^^;








さぁ、これでわたしのゴルフも一皮むけるかなー??







0 件のコメント:

コメントを投稿