2014年12月6日土曜日

映画「マダム・マロリーと魔法のスパイス」鑑賞!






映画「マダム・マロリーと魔法のスパイス」を鑑賞してきました!








シネ・リーブル梅田です!








11/1から上映開始で
ずっと楽しみにしていました♪
















trailerでは
好感触だったんです^^








さて、感想は・・・







マダム・マロリー役のヘレン・ミレンさんは








御年69歳とは思えぬ美しさ!








高慢ちきでプライド高く嫌味たっぷりなマダムを








実に自然に演じられています^^








マルグリット役のシャルロット・ルボンさんの








可愛らしいことといったら・・・








SHUさんもわたしもズギューン一目惚れ♪♪








まさにイエス、フォーリンラブ!








しかし、ストーリー展開にやや難が・・・








マダム・マロリーのお店が2つ星になったところまでで








正直よかったなー^^;








そこから後は、雑なつくりでリアリティに欠けるし








冗長で退屈、実に残念でした^^;




0 件のコメント:

コメントを投稿