2014年12月27日土曜日

Vana Belle Koh Samui Lobby Lounge ロビーラウンジで1杯!






Vana Belle Koh Samui


ヴァナベッレ, ラグジュアリーコレクションリゾート コーサムイ








Lobby Lounge ロビーラウンジで1杯!








(SPG Platinum Member Benefitsを利用しました)








4面開放されているので
ほぼ屋外気分!








水のある風景っていいね♪








誰もいない・・・と
ドキドキする間もなく
スタッフの方が
メニューを持って登場!








シガーもメニューにありましたが
あまりの高価さにびびりました^^;









SHUさんは
signature cocktailより
The Vacuum
見た目通りの爽やかでキュンと
するようなお味^^
わたしは
mojito
ミントやライムを惜しげも無く
これでもかとたっぷり使われていて
大変美味でありました!








ナッツはタイらしいハーブの風味が効いて
右は歌舞伎揚げみたいなお味^^








実はこの時、風がかなり強くて








おしぼりもふきとばされやしないかと








ひやひやする状態だったのです^^;








そうでなければ








のーんびり海を眺めながら








おいしいカクテルを堪能できる








(余裕があればシガーもね^^)








素敵な大人の空間だと思います♪


0 件のコメント:

コメントを投稿