2014年12月26日金曜日

Vana Belle Koh Samui ホテル周辺をぶらぶら!







Vana Belle Koh Samui


ヴァナベッレ, ラグジュアリーコレクションリゾート コーサムイ








ホテル周辺をぶらぶらしてみました!








客室からホテル出口までは
徒歩で5分以上10分未満
といったところでしょうか?








ちょっと距離があるのが
隠れ家っぽくていいか
不便なのかは
人それぞれでしょう^^;








しかし、ホテルを出て左手には
ファミリーマートと
セブン-イレブン(開店準備中)
中途半端な時間でしたが
アルコールは無事ゲットできました!








「あの瓶何と思う?」とSHUさんに聞かれて
「は?ジュースちゃうん?」と答えたわたし
正解は「ガソリン」でした!
レンタルバイクのお店だったんです♪








帰りは門のところで守衛さんが
カートを呼んでくれました!








カートの後ろに乗車♪
くつろいで!?座っている
守衛さんを撮影^^








がーっと下って・・・








ぐーっと
のぼり・・・








さらに
ぐぐーっとのぼります♪








コンビニが近いのは本当に助かりますねー!







0 件のコメント:

コメントを投稿