2015年5月13日水曜日

博多+名古屋だより 5月!






博多だより





JR博多駅3F改札口を初めて利用しました





大分駅ぶんぶん号の弟分が展示されていました!
お子様だったら撮影用衣装を借りたのに・・・^^;





ぶんぶん号兄は大分駅内
土日運行中のようですね!





こんなかわいい猫ちゃんが!





くろちゃんもいました♪
しばし癒やされました!





名古屋だより





タワーズフラワーガーデン開催中!





色とりどりのお花が
美しく配置されて^^





いきいきと咲く花々に
元気をもらいました!





たおやかな薔薇に
女性としてのあらまほしき姿を
見た気が・・・しながら
オフィスへーかけてくー学ばないわたしー(サザエさん風)♪





ジェイアール名古屋タカシマヤでは
大京都展開催中!
いつもながら押し合いへし合いの
大盛況^^
立地と企画力の勝利なんすかねぇ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿