2015年5月4日月曜日

どうぞお幸せに!






今日はNさんの結婚式の二次会に





SHUさんとおじゃましてきました!





いつもは人が多くて
その美しさを十分とらえきれない
大階段ですが
今日は心置きなく撮影♪





ワインがおふたり共通の趣味ということで
ウェルカムボードは
Opus Oneのラベルデザインを
うまくアレンジしたものでした!





「最後に結婚式に呼ばれたのって
何年前だったっけー?」とSHUさんと
話しながら・・・





「5,6年前?もっと前かな?」と
結局はっきりと思い出せないままの
(思い出す努力を惜しむ)
残念なわたしたち^^;





春らしいピンクを基調としたドレスに
身を包んだNさんは
まさに輝くばかりの美しさ!
本当によかったね♪





どうぞお幸せに!

0 件のコメント:

コメントを投稿