2011年8月6日土曜日

砂川国際ゴルフクラブでラウンド!

今日は砂川国際ゴルフクラブでコンペ!



ここはプライベート以外ではラウンド回数最多♪



なぜかというと、わたしのまわりにここのメンバーさんが多いから^^;



なんせ、ラウンド回数が多いゆえ、わたし自身はもうあまり気になりませんが



非常にトリッキーなホールが多く、好き嫌いがはっきり分かれるコースです!



プライベートで誰かを誘いたいかっていわれたら、正直ノーですな^^;



コンペなんで、ノータッチ、OKなし、完全ホールアウトでしたが、



前半(in)51、後半(out)52の103というわたしにしてはまぁまぁのスコアでした♪




それにしても、ゴルフは一緒にラウンドするメンバーにも左右されたりしますね^^;



まぁプロでもなければアスリートでもないんで、和気藹々と楽しく遊びたいものです!

0 件のコメント:

コメントを投稿