2011年8月15日月曜日

ダイハツ クーザ シルク・ドゥ・ソレイユ 鑑賞!

今日はダイハツ クーザ シルク・ドゥ・ソレイユ を鑑賞してきました!


サーカスを見るのは久しぶり(あ、そういえばルナ・レガーロがあったか)なので

とても楽しみでした♪


シックなテント!

ロビー内の様子

ダイハツムーヴ
クーザ仕様です♪

おお、これがうわさのTNPなのね^^


グッズ販売コーナー♪

本日の演目!





感想は・・・



まぁ大人っぽい、おしゃれな、ちょっと高級なサーカスって感じかな



衣装や舞台のつくりが美しくてきれい☆



◯◯雑技団でよくやっているような芸も



見せ方次第で洗練されたエンターテインメントに



しかし、今回はテンポラリーな設備だったということもあって


正直、サーカスの域を出ないものだったなぁ・・・



しかも、一番の見せ場だったはずの演目(ホイール・オブ・デス)が、



装置の故障で急遽なしになって残念やったわぁ^^;




でも、これでベガスまで行って本気のシルク・ドゥ・ソレイユを



見ようという気が高まったわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿