2011年8月25日木曜日

BMWハイライン・フェア!

ご案内をいただいて、BMWハイライン・フェア



行ってきました(in リーガロイヤルホテル大阪)!










豪華な宴会場です♪





テーブルに案内いただき、お菓子と飲み物で一息♪


SHUのチョコレートケーキ
キャラメルが効いていて美味!

わたしは抹茶のケーキ
こちらは・・・いまいちでした^^;




さて、個人的によかった車は・・・






550iグランツーリスモ(GT)


ちょっとこの写真ではわかりにくいんですが
なかなかユニークなスタイルなんです!



運転席に座った感じです


かっこいいホイール!


6シリーズカブリオレ


まぁこれはこの間試乗させてもらったんで
良さは十分わかっていまーす♪



ActiveHybrid X6

これはラグジュアリーでありながらスポーティで
かなりそそられます!

シートはオールレザーで非常に質が高いです♪
車内は車高が低めなため、天井までのクリアランスは
それほどないものの、十分な居住空間があり無問題!



ゆったり素敵な車をみることができて、楽しいひとときでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿