2011年8月31日水曜日

洞めぐり!

SHUファミリーからいただいた


洞めぐり!



SHUもSHU弟も小さい頃から大好きだったお菓子だということです♪




SHUはずっと食べたかったそうですが、このお菓子の名前を忘れて




いたため、買えず、したがって食べられず、今回本当に久しぶりに




感激の再会となりました♪










シュー皮でこしあんを包み
それをホワイトチョコで
コーティングしたお菓子のようです



さて、感激の再会やいかに??





「あれ、こんなんやったっけ??」








ええええええ!!!!!!!








どうも、会えない間に期待が高まりすぎたのか




いざ会ってみると







「思ったより全然・・・つか、こんなんと再会したいと思ってた




おれって、どうかしてる(た)ぜぇ!!」
(これ、一番残酷なパターンやろ!!)




みたいな感じの表情^^;







ちなみに、わたしはひとくちだけいただいて(あまりのあんこの多さに)




十分満足、SHUに託しました^^






まぁ、昔おいしいと思ったものが今も変わらずおいしいと思えるか




どうかって、わからないですねぇ




自分たちが変わってしまっていることも多々ありますからねぇ





しかし、この洞めぐり、どうしようかな??





一応、冷凍させてみました^^;
(困った時の、冷凍頼み!?)



0 件のコメント:

コメントを投稿