2011年8月28日日曜日

ときわ公園を散歩!

COCOLAND(ココランド)宇部・山口の目と鼻の先にある



ときわ公園を朝、散歩してみました!



入口の看板

右回りでスタート!


オブジェがあります



こちらにも!

ちゃんと説明のプレートもあります!

ウッドチップ?が敷かれていて
やわらかく歩きやすいです♪

薬草園があります!





白い橋が青空にはえますね!





ピンクの花はちょっと遠くて残念^^

今、どの辺りにいるか
この案内板で確認します!

水面に朝日がきらきらと♪


常磐神社



美しい花壇もあります♪

はるか遠くにCOCOLANDが見えます!

これに選ばれるのも納得!!

やっと起点まできたー♪

カッタくんがこんなところに!!!




1周1時間ちょっとかかりましたが、平坦で歩きやすく


すばらしいウォーキングコースでした♪


こんな公園が近くにあるといいなぁと思いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿