2012年1月3日火曜日

セントレジス大阪でお正月!ル ドールでおせち♪

朝食はル ドールの2階でいただきます!









初めて2階へ上がりました♪










美しいカウンター☆










奥にはワインセラー♪










店内の様子










ライトのモチーフは1階と同じですね^^









女子会や結婚式の二次会なんかにぴったりですね!



















まずはお茶と升酒♪





























おすましのお雑煮
おもち、大根、人参、つみれ、みつば、ゆず
あっさり風味豊かなおだしにやわらかいお餅が
入ってgood!










左半分:栗きんとん、いくら
鯛昆布じめ(その下に紅白なます)、黒豆(金箔のせ)
右半分:かまぼこ、伊達巻、田吾作、数の子、鰤西京焼き
海老、昆布巻き、穴子ごぼう巻き、すり身
こういうトラディショナルなおせち料理、いただきたかったの!
どちらも上品で大変美味でした♪










左より、スモークほたて、スモークサーモン、ローストビーフ
ブロッコリー、赤ピーマン、しいたけ








セントレジス大阪でいただいた和食(和定食、花見弁当)と比較すると








今回のおせちはすば抜けて美味しかったですよー^^







大満足の朝食となりました♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿