2012年1月7日土曜日

quai montebelo ケ モンテベロ アントルメ(ホールケーキ)!

SHUさんのバースデーケーキは








quai montebelo ケ モンテベロさんで








アントルメ(ホールケーキ)をオーダーしてみました♪








かわいらしいお店の入り口!




















ちょっとどきどきしますね^^









無事にケーキを受け取りまして・・・








さて、いただいてみましょう♪









サントノレ・オ・テをアントルメにしていただきました!
グレープフルーツのクリーム入りシューと紅茶の香り
高いクリーム、アマレナチェリー、さくさくのパイが
楽しいハーモニーを奏でる大人のケーキです♪
見た目にも驚きと喜びがあふれる一品☆










ロウソクは1本だけ^^
今年もいいことたくさんありますように!









ル・シュクレ・クールにいらっしゃったついでに









ぜひケーキもいかがでしょう?








間違いのない美味しさですよ☆☆









追伸:実は同時にマカロンの詰め合わせもいただきました^^









こちらもひとつひとつの味にこだわりが感じられる
すばらしい出来栄えでした!!
少量を丁寧に作っておられることがよく
伝わってきました♪♪









パティスリー・ケ・モンテベロケーキ / 岸辺駅正雀駅千里丘駅

昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿