2012年1月2日月曜日

セントレジス大阪でお正月!

今年はセントレジス大阪でお正月!









しめ飾りと門松♪










1階のエレベーターホールには鏡餅!









レセプション前には樽酒♪









立派な松ですね^^




















お正月らしいアレンジメント♪









12階の客室へ向かうエレベーターホールには
さらに華やかなお正月飾りが!





















ウェルカムスイーツ!











朝食はおせちか通常のブッフェかの選択^^
わたしたちは迷わずおせち!











ウェルカムドリンクは
ホットすだちドリンク!










酸味がしっかり効いた
和風ホットレモネード
という感じ^^









セントレジス・バンコクでお願いした









カフェカプチーノとエスプレッソダブル









こちらでもお願いしてみました♪










SHUのカフェカプチーノ
美味です♪










わたしのエスプレッソダブル
言うことなしです^^










ちゃんと加湿器がセットされていて
乾燥対策OK!










14Fのエクササイズルームから
御堂筋イルミネーションをのぞむ☆


バスルームの窓から
遠く明石海峡大橋が見えました!

0 件のコメント:

コメントを投稿