2012年1月29日日曜日

新旧コスメいろいろ!

コスメは毎シーズンまだ出る?って思うほど









新製品が発売されますよね^^









ずぼらなわたしはその時たまたまなくなりそうなものしか









買わないのですが(←ほんまか?by SHU)









新しいものってすごいなぁと思ったり









前からある、定番の実力を改めて認識したり










いろいろです^^









例えば、マスカラ!










左は2011年12月1日発売のHRラッシュクイーン コブラブラック WP
右は2005年6月30日発売のクリニーク ラッシュパワーマスカラ
ロングウェアリング フォーミュラ
もちろん個人の好みによるところが大きいのですが、
クリニークの方がブラシが小さく小回りがきいて塗りやすく、
よりわざとらしくない繊細で上品なまつげになります!
しかもにじみにくい♪
コブラヘッドも悪くないんですがねぇ^^;










例えば、メイクリムーバー!










左は2002年7月5日発売のビオデルマ サンシビオ エイチツーオーD
右は2001年7月20日発売のランコム ビファシル
ビオデルマは何でこんなによく落ちるのに刺激がないの?と
驚いて以降使い続けています!
ビファシルは別のものを使ってもこれに戻ってしまう
ポイントメイクリムーバーとしてはこれが一番かな?










例えば、ボディケア!










左は2011年5月1日発売のシスレー インテンシブ ボディ グローバル
右は思い出せないほど前からあるクラランス ボディオイル アンティオー
シスレーはさすがの使用感♪使うのが苦じゃないのがすばらしい!
クラランスはちょっとお風呂場ヌルヌルするのが難だけど、やっぱり
体と向き合う大切さを教えてくれる一品♪










いいものはずっと使っていくし、続けることがきっと何かに









つながるんだろうとぼんやり思っています♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿