2012年1月4日水曜日

THE NORTH FACEで冬支度 その2!



最低気温が2,3度とかなり冷え込みが厳しくなってきました!








朝のウォーキングが億劫にならないよう









THE NORTH FACEでさらなる冬支度♪









SHUの分
カモフラのRPグローブは、はめて安心のあたたかさ^^
ライトグリーンのライトヒート フーディ ダウンジャケットは
驚きの軽さとあたたかさで手放せません!!!
パンツも防風効果ばっちりで、外に出るのが怖くありません♪











わたしの分
バーサエアーネックゲイターはふわふわでめちゃあたたかい!
グローブはSHUとおそろ(わたしのダウンがカモフラなので)^^;
パンツもカーキでサバゲー仕様な感じですぅ♪
これでDIESELのカモフラニット帽をかぶっているわたしは
いつ職質(!?)をかけられるかとどきどきしています^^;









これで、寒さに負けずウォーキングできまーす☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿