2012年1月16日月曜日

ジャン=ポール・エヴァン ケーキ!

ずいぶん落ち着いた感じの漂う







JR大阪三越伊勢丹B2Fの









ジャン=ポール・エヴァンへ!









温度管理の行き届いた、シックな店内で









宝石のようなショコラなどをめでつつ









今回は、ケーキをいただいてみました!









ブラウンとブルーって永遠の組み合わせですねー!
某ブランドのショッパーも昔はそうでしたね☆










ケーキの箱を開けるときって
自分で選んだものなんだけど
ときめきますよねー♪♪










Mout-Blanc モンブラン









そつのない美味しさですね☆
金土日、週末限定です♪
まぁ一度お試しになってもよろしいかと^^
強くはおすすめしません・・・^^;










Guayaquil グアヤキル









一番チョコレートが濃いケーキは?との質問の答えがこちら!
これは、非常に深い味わいがチョコレートファンにはたまりません♪
ぜひ、おひとつお試しになられることをおすすめします☆☆









Macaron chocolat a l' ancienne マカロン ショコラ ア ラシェンヌ









これは見かけ倒し><
食べづらいし、味も微妙で
全くおすすめしません^^;









Turin テュラン










マロンクリームとショコラ、カシスの組み合わせ
とありますが、洋酒がしっかり効いていて
まさにおとなのデザートと言えるでしょう☆
これはぜひリピートしたい一品です♪♪










当たり前ではありますが、こちらではチョコレートをしっかり









味わうケーキを選択するのが賢明です^^










ジャンポール エヴァン JR大阪三越伊勢丹店 チョコレート / 大阪駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)

昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿