2014年1月28日火曜日

BALMUDA バルミューダ AirEngine !






「いったいどこからこれだけのほこりがくるんだろう?」








「まさか、SHU?」








「まさか、わたし??」








「もしや、目に見えぬなにものか?」








と本気で考えこんでしまうほど








ほこりがつくんです、クイックルワイパーをかけるたびに^^;








で、とりあえず、空気をきれいにしてみよう♪








ということで導入したのがこちら!








BALMUDA バルミューダ AirEngine!








あらら、まるで
ジュエリーボックスの
ようなおリボンに
胸キュン♪♪









家電のパッケージとしては
めずらしいよね









くるりんぱっと
外しまして・・・








おおお!
AirEngine 開発チームからの
メッセージが^^
たった1枚このシールを貼るということが
「買ってよかったな!」と使う前から
買い手に感じさせる・・・
すてきです!!








もちろん搬送中に壊れては
元も子もないわけで
この白い発泡スチロールは
色気がなくとも
避けられず^^;








トリセツもおしゃれに♪









本体、登場!!








大きさ(高さ)をお伝えするために
ワインのボトルを
置いてみました^^
高さ70cmなので
結構な存在感ですよ☆








ACアダプターもなかなかの大きさ
これは、本体の後ろに
隠すことにしました^^;








360°酵素フィルター
セッティング完了!








とりあえず、スイッチオン!
しずかー♪♪
下部のインジケーターが
グリーンに光ってるのが
見えますでしょうか?
照度によってこの明るさ具合も
かわります♪







"これまでで、最も強力に空気を吸引する空気清浄機"








ということですので、とっても期待しています!





0 件のコメント:

コメントを投稿