2014年1月15日水曜日

iPhone5s/5ケース innerexile odyssey ゴールド プレミアム アルミバンパー!





iPhoneのケースを新しくしました!




















このウッドステッカーは
背面プレートのオプション^^
もちろんクリアのプレートが
あるのでご心配なく♪
こちらがいい人は
クリアのプレートに
貼ることができます!









しかし、このパッケージ









おしゃれなんですけど









なんつうか開けにくいというか不親切というか・・・^^;









箱から出すだけでも、ちょっと面倒










やっと箱から
出ましたー!
でも、コインを使って
開けるとか
またちょっと面倒^^;











説明書はついてるんだけどね
正直、わかりにくいですよ^^;
動画の紹介とかみて
すっごく簡単だろうと思っていただけに
びっくり!!!











そもそも
背面プレートの両面についている
保護フィルムをはがすだけでも
汗でましたで!!









ま、気を取り直して^^









このカバーの最大の売りは









かつてアルミのケースを装着する際に必要だった









ネジ止め作業が不要!!!









「パチン」とはめるだけでOKなところです^^ 












装着完了!











何だかわたくしのiPhoneも
ちょっとお上品になったような^^











ゴールドが美しい♪
しかも、圧倒的に軽い!











さり気なく入っている
こういうのも
気にならないレベルですよ!











曲面の美しさが
伝わりますでしょうか??









ちょっと感動は
こういうスイッチ部分も
油断なく
美しいところ!
しかも誤作動も予防でき
最高^^











充電もイヤホンも
無問題!!










ちなみにフィルムは










レボリューション iPhone5s/5c/5対応 保護強化ガラス




















画面を拭くための
アルコールシート(右ポケット下)と
柔らかいグレーの布(右ポケット真ん中)
がついていて、ほんとに行き届いてます♪









薄さがなんと0.15mmなんですよー^^










しかも、めっちゃ丈夫!めっちゃ透明♪









しかし、やっぱ、ガラス・・・










貼るならお店でやっていただいたほうが









断然、安心です(実際、「ぱりん」しちゃいましたの・・・)^^;









おまけ









シール
これはかわいいので
使えます♪










有名な!?
マックスむらいさんの
ブロマイド^^
これは・・・^^;
ご利益あるかなー??
使い道、検討ちう♪



0 件のコメント:

コメントを投稿