2014年1月11日土曜日

北洋食産 特撰本造 粒雲丹!




以前、JR大阪三越伊勢丹で開催されていた催しで









買っていたものをいただいてみました♪









北洋食産 特撰本造 粒雲丹!










お店の方、イチオシでした♪










板状にギュギューッと
雲丹を押し固めている感じです^^










ぱっと出てきたら
「えっ、ベーコン?」と
言ってしまいそうな見た目^^;
でもね、口に入れると
もう一気にスーパー濃厚な雲丹の香りと
旨味が広がり、「おーい、酒持ってこーい!」
とおっさん口調で叫びたくなる美味しさ♪
間違いなく、酒の肴ベストテンにランクイン
いや、TOP3に入るかも☆☆☆
(あくまでも雲丹好きの独断と偏見)









とにかくスーパー濃厚なので









こちらをほんのちょっと + 酒を一口 × ∞(無限)









となり、結果的に「あれ、もうこんなに飲んじゃった」









となっちゃうので、いただくなら休前日か休日がおすすめ^^










0 件のコメント:

コメントを投稿