2014年1月31日金曜日

CHIC SICK CHIC PARIS!





密かにfollowさせていただいている素敵なブロガーさんが









紹介されていたCHIC SICK CHIC PARIS !








可愛らしいだけじゃない、ちょっと大人っぽいクールさが








ギューッとツボにはまりまして・・・^^

















Sleeping Beauty Gold Topaz
ピアスです!









キャッチについたトパーズが
素敵に揺れて♪
ノーマルのキャッチも
ついていますので
シンプルなフープピアスとしても
使えます!
何気にフープのところが
いばらっぽいデザインで
クール☆



















Storytelling
ネックレス☆










マットなメタルに
輝くスワロフスキー^^
単純な「お星様」の形じゃ
ないところもGood!
ロングチェーンなので
重ね着けもOK☆







すました美人!?黒猫ちゃんが
おされーなカードには
Fusakoさんからの
直筆メッセージが!!!
ありがとうございます^^








日常的にさりげなーくシンプルでシックなアクセサリーを








身につけていたいお年ごろにピッタリのアイテムが








わんさとそろっているCHIC SICK CHIC PARISから








まだまだ目が離せません!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿