2014年1月3日金曜日

本町から梅田までぶらっと!





ホテルってお客様によって育てられていくところが









大きいと思っていますし、実際にそのような変化を









感じてうれしく思ったことも少なくありません^^









もちろん成長するには時間が必要ですから









その間、温かく見守る忍耐強さも要りますよね








しかし、ホテルが発行する冊子に書いてある
レストランのイベントについて尋ねても
「折り返しご連絡いたします」
後からいただいたお電話でも
いまいち要領を得ず、結局は
レストランのスタッフから電話を
よこさせるバトラーって・・・?
やっぱり物足りなくない?










せめて自分のホテルのレストランについては
知っておいてほしいなぁと思うけど
できない相談なのかしら?
などと、正月早々お小言失礼いたしました^^;









暖かかったので、梅田までぶらっと歩いてみました^^









御堂筋は坂もなく
歩道も整備されているので
歩きやすいですよ^^









「よどやばし」って書いてあることに
はじめて気がついた!










こちらの橋
なんと国の重要文化財に
指定されているそう(by Wiki)











こういう景色を見ると
水都っていうのも
頷けますね^^









大阪市庁舎










日本銀行大阪支店
ちょっと日本(大阪)じゃないみたいね^^









それにしても
橋って美しい
建造物ですねー♪










年末にいただいた
チャームの大きいのが
ショーウィンドウに!










こらまた
えらいとこから
でてきてはるねぇー^^









ハービスとうちゃ~く!

0 件のコメント:

コメントを投稿