2014年1月24日金曜日

久しぶりに駅弁など・・・近江牛大入飯!





先日、仕事で彦根にでかけたSHU









城下町風情が
感じられる町並み
いいですねー♪










できたてぴっかぴかの施設!
あれ、あの山の白いのって・・・
雲じゃないんだよね^^;









雪山がめちゃ近い!!!
やっぱり寒いはずだねと
うなずかずにはいられません^^








朝の情報番組で、阪神百貨店で開催中の








駅弁大会2014を見たからか









どうかはわかりませんが^^;









お弁当の井筒屋さんにて!









近江牛大入飯!
ちなみに阪神百貨店の方に
だいぶん出しているからか
品薄だったようです^^









パッケージにもあるとおり
ご飯がほんのりカレー風味!
これがなかなかおもしろいようです^^
お肉はやわらかく
味付けも
言うことなしとのこと♪








かなり久しぶりの駅弁だったようですが








たまには、いいもんだなぁ^^と大満足の









SHUなのでありました☆




0 件のコメント:

コメントを投稿