2014年5月14日水曜日

ニューヨークフェア2014!





阪急うめだ本店で開催中の








ニューヨークフェア2014をちょっとのぞいてきました!
















会場は大盛況でクリントン・ストリート・ベイキング・カンパニーの








イートインでは60分待ちの案内が出ていました^^;








そんな中、わたしが買ったのは・・・








EMPIRE MAYONNAISE エンパイア・マヨネーズ







ホワイトトリュフは残念ながら売り切れだったので^^;








やっぱり王道かな?ということで
CLASSIC








お料理にも使えそうな
BLACK GARLIC








TIN MUSTARD ティンマスタード








ラベルがクールだし
材料にもこだわった
マスタードだそうで
これで早くソーセージを
食べたい!








製造年月日つき!








愛してやまない


MAST BROTHERS CHOCOLATE マストブラザーズチョコレート!








Papua New Guinea









Almonds
アーモンドぎっしり♪
ダークチョコレートは
ちょっと愛想ないやろ?と
敬遠しがちな人も
これなら大丈夫!








Belize









Black Truffle
これは非常にユニークなお味!
SHUもわたしも
かなり気に入っています♪








DANIELE, INC ダニエル プロシュートパニーノ








生ハムとモッツァレラのぐるぐる巻
って素敵すぎる!!!








ワイン








HEART & HANDS WINE COMPANY








2009 Barrel Reserve Pinot Noir








2011 Pinot Noir








Ravines Wine Cellars








2011 Cabernet Franc








WÖLFFER ESTATE VINEYARD








2009 Melrot








こんな小冊子も
いただきました^^








魅力的なものがたくさんある、実に魅力的な街、ニューヨーク!








次に旅行できるまでの「つなぎ」にピッタリなイベントでした♪



0 件のコメント:

コメントを投稿