2014年5月27日火曜日

RIMOWA SALSA DELUXE リモワ サルサデラックス ビジネス マルチホイール!





月に3回は出張に行くような仕事になり








業務用PC(小型で重量”あり”)も持参させねばならず








今までは








「そんなちっちゃいコロコロやったら








転がさんと手で持ったらどやさー!」








などと吠えていたのをしかと悔い改め








わたしもコロコロ党に入党加することとしました♪








RIMOWA SALSA DELUXE


リモワ サルサデラックス ビジネス マルチホイール
















色はオリエンタルレッドです♪








じゃーん!!








TSAロック・システムで
アメリカに行くときも
安心(ってこれ持って行く
ことがあるかどうかは疑問^^)








27L、3.3kgとコンパクト♪
引っ張らなくても
押せば進む4輪にしました^^








見た目はコンパクトだけど
結構荷物は入りそう!
2泊ぐらいだったら余裕かも?








オリジナルPCケース
ゴールドというか
ベージュの色目が
超好み♪








荷物が多い時などは・・・








こんな風にセットすることも
可能です!








今セットされているインナーケースを
取り外して使用する際に使うベルト








液体物を入れるバッグ
(まぁこれはあんまりいらんけど)








本革ネームタグ








SHUのと並べてみたら
やっぱりわたしのリモワが
かわいいことがわかりました^^








次の出張からがんがん使いまーす!


0 件のコメント:

コメントを投稿