2014年5月22日木曜日

町屋やきにく 蜜陽家(みらんちぷ)で焼き肉!






カフェ ウルバーノでいい感じに飲んだ








SHUは釣り仲間、Tくん、Hくんと








夏の釣りの打ち合わせがてら^^








町屋やきにく 蜜陽家(みらんちぷ)へ!








お店の外観








じゃんじゃん頼みます♪








ハート刺し









ほほ肉の塩焼き









厚切り塩タン
仙台行ってから
タンは厚切りしか
受け付けないからだに
なってしもーたSHU
です^^;









幻の厚切りハラミ
これだけ厚みがあると
食べ応えあるね^^









本日のぷりぷり塩ホルモン盛り









みそカルビ
温泉卵(左)をからめていただくって
そりゃおいしいでしょうね!
「これは家でもやりたい」食べ方だそうです^^








お飲物は・・・








岡山の地ビール
独歩








樽生マッコリ








この辺りで、Kさん合流!








よめなかせ
全然知らなかったけど
これって牛の大動脈なのね^^








みらんカルビ








牛窓ハイボール(巨峰)








よめなかせで
口の中が辛くなった
Hくんが頼んだデザート!
バニラアイスの上には
きびだんご
まわりを囲んでいるのが
大手まんぢゅうをスライス
したものだそうです^^








雰囲気、お料理など総合的には








なかなかいい感じのお店だったようです♪








この後、遅れてきたKさんから「いろいろ」話をきくため








4人はさらに夜の街へ・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿