2014年5月13日火曜日

ラトック・システム Wi-Fi SDカードリーダー(スマホ・タブレット充電機能付)!






移動が多くなったわたしのために








SHUが買ってくれました!








ラトック・システム Wi-Fi SDカードリーダー(スマホ・タブレット充電機能付)








REX-WIFIUSB2
スマホ2台を同時に充電可能!
しかも本体をコンセントに直挿しで
充電しながらスマホも充電可能^^
有線LANにケーブル接続すれば
Wi-Fiルーターとして使える♪
などが
ツボでした☆








約82×82×28mmと
手のひらサイズです!
重さは約195gと
若干気になる重みかもですが
わたしは許容範囲でした^^









左から
Data Access/Chargeポート1
Chargeポート2
USB Micro-Bポート
LANポート
Resetボタン
です!








さっそく移動中、iPhoneを充電しながら動画鑑賞してみましたが








結構短時間(あくまで極私的)でチャージ完了しました♪








これ1つでいろいろカバーできるので便利かと思います^^








他の機能もぼちぼち使っていきたいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿