2016年2月13日土曜日

宮崎のおみやげ 2016!





宮崎のおみやげ 2016!





たまたまExcellent
1回食べきりサイズがうれしい♪





口いっぱいに柑橘のさわやかな香りと
しっかりとした甘みが広がります!
いと美味し♪





妻地鶏 炭火焼き





山里の鶏炭火焼き
いつも買っています^^





日向鶏 むね肉燻製
今回初めて買いました!





日向鶏 もも肉燻製
むね肉燻製と
食べ比べてみようと^^





鶏のささみくんせい うす塩味
おやつにいいかなー^^





鶏のささみくんせい ゆず胡椒味
さっそくいただきましたが
お味がしっかりめなので
ビール(様飲料)が欲しくなります!





鶏のささみ燻製 黒胡椒味
こちらも味が濃い印象^^;
お酒が進むのは確実!=アテとしては正解!?





チキン南蛮甘酢タレ+手づくりタルタルソース
こんな素敵なセットは買わずにはおれません♪
早く使ってみたいな!





櫻乃峰酒造
本格焼酎 平蔵 紅芋





試飲させていただいて
美味しかったのと
「限定ですよ」につられて^^





ちなみに前回(2013年12月)のおみやげはこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿