2016年2月12日金曜日

松泉宮 離れ湯!






シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート





松泉宮 離れ湯でゆっくりしまーす!





そういえばこの辺りも
リニューアルされたようです^^





前はオープンで結構寒かったのですが
きちんとクローズ化!
ホテル1Fからパインテラスに移動するのが
苦でなくなりました^^





ニニギベーカリー&カフェ横に・・・



松泉宮への入口ができていました!





寒い道中をしのぐ
はんてんがスタンバイちう!





これ、前に客室のバスルームにあったものと
似ている気もするけど・・・
細かいことは気にするな!だね^^





温泉受付までのゆかたウォークって
意外に距離がありますの・・・





温泉で温まった後には
気持ちが良いのですが
この時期、往路はねぇ・・・^^;





なので
こんなヒーター(暖房機器)も
ところどころに設置されていました♪





以前はあけどんどんだった通路の上部も
ガラスでしっかりクローズ♪
よっぽどお客様からのご要望が
多かったのでしょうね^^





今回は十三夜





おざましまーす!





露天風呂





なんとなくお手入れ不足な感が
否めず・・・





なんでかなぁ?





廊下左手には・・・





シャワーブース





わたしは静かなこの離れ湯が好きですが・・・





あら、珍しいお客さんですこと!!





こちらを伺いながら
草むらへシュシュ~っと走りこみ・・・





そしてまたこちらを凝視・・・
いやー、さすがにここで猫さんと遭遇するとは
思いもよらなかったですね^^
やっぱりちょっと管理が甘いのかなー?





3月1日におゆのみやがオープンするということで





次はそちらを利用してみようと思います!





ちなみに前回(2013年12月)の様子はこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿