2016年2月11日木曜日

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート!






2015年11月15日
伊丹空港にもANA SUITE LOUNGEができたんですね
全然知らなかったー!
って特に利用の予定はないのですが^^;





さぁ、搭乗しまーす!





宮崎空港には
こんな壁ドンコーナーが^^





本日のお宿、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート!





2年ちょっとぶりの利用です^^





レセプションエリアも改装されて
よりシェラトンっぽくなりましたね♪





さぁ、お部屋へとまいりましょう!





「リノベーションしたんですよー^^」とのお話に





わくわくしながらエレベーターを降りると・・・





おっ!カーペットが変わっています^^





海の青と太陽の黄色かな?





壁の色もブルーに変わったんだー!





さぁ、おざましまーす!





ちなみに前回のお部屋(2013年12月)はこちら(何と全く同じお部屋)♪





おおっ、フローリングになっていますね!





リビングのカーペットが変わりました!





シャープなストライプ柄です^^





リビングもすっきりした印象です





ソファとテーブルが新しくなりましたね♪





TV下のミニバーは・・・





変わってないですね^^;





冷蔵庫の中はこんな感じ
変わっていませんね!





ベッドルームもしましまに♪





窓際にあったドレッサーがなくなりましたね!





あらー、バスルームに窓が!





洗面台はダブルシンク
よく見ると・・・





蛇口が変わっていました!





バスアメニティはロクシタン
変わらず^^





窓のおかげで明るくなったバスルーム





でも、このブラインドは
ちょっと色気ないよね^^;





シャワーブースも変わりました!
でも、レインはなし^^;





トイレは著変なしね!





この素晴らしい眺めは変わらず♪





わたしの誕生日が近かったので
プレゼントをいただきました!
お気遣いありがとうございました^^





間違い探しではないけれど、ここも変わったね!あそこもね♪と





楽しみながらお部屋をひとまわりした後は





一息つくためラウンジへ!





前回の様子(2013年12月)はこちら





お変わりなさそうね!





はちみつ平兵衛酢ドリンクが
増えたみたいです^^





焼酎、ミックスナッツ、クッキーなどは
変わっていません





紅茶はDilmahに!
個人的には
ロンネフェルトの方が好みでした^^;





とか言いながら
おビールいただきまーす♪





8月にはクラブラウンジがオープン
するようで楽しみです^^





あら、ドライビングレンジが増えています!
やっぱり人気なんですねー♪





0 件のコメント:

コメントを投稿