2016年2月18日木曜日

CHICCA キッカ 2016 Spring Collection その2!







CHICCA キッカ 2016 Spring Collection その2!





2016年2月17日発売分を引き取ってきました!





パウダーの良さを余すことなく引き出すのは
きっとこのブラシなんだろうなぁ^^
ケースに収まるコンパクトさ+スリムさながら
いい仕事してくれます♪





ラディアントヌード プレストパウダー
EX 01 ヴィジョナリーサン
ピンク、パステルピーチ、ゴールドのドットが
何とも春らしい!
チラチラっときらめく小さなラメが
肌のポテンシャルを上げてくれます♪
ささーっと顔全体に、その後さっとCゾーンに^^
使用頻度にもよりますが
1回の使用量が少ないので結構持ちますよ!





ラヴィッシンググロウ メイクアップベース トーンアップ
02 ナチュラル
ちょうどパウダーファンデーションの下地が
なくなったのでリニューアルしたこちらを!
キッカのビューティーコンシェルジュの方とも
意見が一致したのですが、単なる色付き下地ではなく
いわゆるBBクリーム的な機能があり
キッカお得意の透け感と軽さはありながら
簡単に色補正をかけてくれる優等生♪
パウダーファンデーションの仕上がりに慣れると
ソリッドファンデーションを久しぶりに使った際
「あれ、結構色ムラあるやんorz」と愕然とすることが
ありましたが、それは多分先代含めて
この下地のカバー力によるところ大だったと思われます^^;





ブラックのアイライナーがなくなったので・・・





ラスティング ジェルペンシル
01 ネイビーブラック





ほんのりネイビー風味のブラックがツボ!
ジェルペンシルなので持ちもgood♪
ただ、芯が硬いので折らないように
芯の出しすぎには要注意^^;





エンスローリング ソフトペンシルアイライナー
06 ブラックスターポイント





ブラックに細かいラメ入り♪
これは柔らかくて書きやすいわぁ!
とはいえ
簡単でも細部は特に丁寧に^^が大事ね☆





さぁ、毎朝のメイクタイムを目一杯楽しんでいこう♪♪




0 件のコメント:

コメントを投稿