2016年2月13日土曜日

さよなら宮崎、またすぐ来るね!





シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート





今朝も朝食はパインテラスでいただきました!





お料理のラインナップは昨日と著変なし^^





SHUさんの朝食
今日のオムレツはハム、チーズ
焼き加減もgoodでした♪





わたしの朝食
豆腐に卵にチーズに納豆にと
何ともタンパク質リッチな内容^^
プレーンオムレツ、美味でした!





宮崎空港にて!
「たまたま」で金柑というフルーツに対するイメージが
大きく変わりました!
「太陽のタマゴ」といい「たまたま」といい
宮崎は美味しいフルーツを上手にプロデュースしますよね^^





さぁ、搭乗です!





今回できなかったセグウェイツアーをはじめ





レンタサイクル乗馬体験などまだまだやりたいことが山積み!





今年再訪するのは間違いなさそうです^^


0 件のコメント:

コメントを投稿