2016年2月12日金曜日

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート ルームサービス!





シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート





夕食はルームサービスでいただきました!











本日の前菜5種盛り合わせ
シェフのおすすめセットの前菜と
丸かぶりしないよう
工夫してくださったようです!
お気遣いに感謝♪





宮崎といえば
やっぱり外せない!
チキン南蛮♪
甘酸っぱいタレをまとったチキンに
クリーミーなタルタルが罪な味^^





シェフのおすすめセット
前菜
セットの前菜とは思えない
ボリューム感とバリエーションがうれしい♪





スープ
にんじんのポタージュ
素朴で優しいお味!





お肉料理
お電話でメニューを確認した際は
「鶏肉」料理だったはずなのに
いざ来てみたら「牛肉」でした^^
こちらは全然結果オーライ
というかむしろありがたいサプライズでした♪





デザート
チョコレートケーキは濃厚で大人の味!
フルーツでさっぱりリセット♪




ワインは大好きなK VINTNERS
THE BOY 2011





素直に美味しく
すいすい入ります♪





ゆっくり美味しくいただきました!





ちなみに前回(2013年12月)の様子はこちら





0 件のコメント:

コメントを投稿